ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

プリティ・リトル・ライアーズ season1〜2

皆さんこんにちは!

 

この前久しぶりに回転寿司に行ったんですが、

便利ですねぇ、タッチパネルで注文して自席に流れてくるんですなぁw

デザートやお酒もあって楽しいんでまた行こかな。

 

はいっ、今回は、

「プリティ・リトル・ライアーズ season1〜2」

f:id:gelila-gela-golila:20220118122123j:image

を一気見しました。

 

かなり前に流行った作品で、

当時は正直あまり興味無かったんですが、

Huluに年明け早々に上がってたんで

何気なく見始めました。

 

よくあるティーン向けの学園モノの雰囲気で、

私の好みの感じですねw

 

メインキャストは、

エキゾチックなアリア

知的で大人びたスペンサー

天真爛漫で少しドジなハンナ

繊細なスイマーのエミリー

 

他にも次々と興味深いキャラが続出します。

 

物語はとある高校を中心に起こります。

 

誰もが死んだと思っていた人物が

1年後に携帯電話のメールで舞い戻って来るんです。

 

その名も"A"。

 

過去と現在を追いながらも、

"A"に翻弄され続ける4人の女子。

 

定番のラブロマンスや友情、人生の葛藤なども描かれるんですが、メインはミステリーの本作。

 

「次どーなるの?」「こんな良い所でおわるの?」

という、海外ドラマの醍醐味を味わいたいなら

ぜひ一度観てみては?w

 

season3〜も早く配信してけれー(>..<)