ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

ホームランド シーズン1 第3話

f:id:gelila-gela-golila:20200826015156j:plain


皆さんこんにちは!

 

前回からかなりブランクが空いてしまいましたねw

 

久々に更新しようと第3話を見たところですが、

うーん、結論から言うと、個人的にはイマイチ進展が無かった様な回ですかね…

 

今回のメインイベントとしてはリンの身に起こる事件でして、

サウジアラビアの皇太子であるファリドという人物がテロの首謀者アブナジーと秘密裏に関与していると疑うキャリーだったんですが、

どうもそのファリドはリンに対しては特別な想いがあった様で、

彼の側近への疑いを持つようにもなっていくんですね。

 

現にその側近の裏切りを描写するシーンも描かれるんですが、

今のところ真相は何とも言えない感じですね…

 

次回に期待するのは、ファリドか側近のどちらがクロなのか?というところが見どころとなりそうな気がします。

 

一方で、ブロディ一家の取り巻きにも少し変化が表れます。

ジェシカとマイクの関係を娘のデイナ気付かれてしまっていたとは⁉と、

焦るジェシカでしたが、そこは見てのお楽しみという事で…

今後マイクはどうなっていくのでしょうか⁇

 

加えて、ファリドの愛人集団に新たに加わったステイシーという女の子。

僕の予想では、この子が意外と今後のカギを握りそうな予感がします。

 

そして最後のシーンで登場する新たな夫婦がこれまたいかにも重要人物です!

と言わんばかりのカマセられ方で終わるので、彼らにも要注目です!

 

やはり今回のテーマは「信頼」でしょうかね。

家族、仕事上のパートナー、友人など、どこまでお互いを信頼出来ているのか?

という所を少し考えさせられる回でした。

 

という事で、今回はかなりミニマムな内容とはなってしまいましたが、

引き続き気まぐれに更新していきますので宜しくお願いします!(>‥<)

 

最近コンタクトが乾くのが早くなってきたのは何故だろう…