ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

デビアスなメイドたち 全シーズン

皆さん、こんにちは!

かなり久しぶりに更新してみようと思います。

 

実を言うと、

今朝は間違えて1時間早く出勤してしまい、

スマホからの更新を初めて試みてみますw

 

さて今回は、「デビアスメイドたち」です!

 

f:id:gelila-gela-golila:20210618075915j:image

 

大人気海外ドラマの、「デスパレートな妻たち」のシリーズですね。

 

いつもなら1話ずつ更新するんですが、

今回はついついイッキ見しちゃい、

全4シーズンをまとめましたw

 

正直なところ、デス妻を先に見た私からすると、

シーズン1は、若干見劣りする感じは有りました。

 

しかし!シーズンが2、3と進んで行くほど、ドンドンハマりますね。

 

個人的な感覚ですが、大抵の海外ドラマは、

シーズンが進む程グダッとなっていく様な気がしますが、今回の作品は逆ですね。

 

特にシーズン3はオモシロイ!

 

最終話の終わり方のブツ切り感がハンパないですが、ひょっとして続編あるかも?と思わせてくれる最後でもありましたね。

 

個人的には続編に期待しております…

 

メインキャラは、

歌って踊れる情熱的なカルメン

知的でクールで自立したマリソル

かわいいけど少し天然なロージー

よく怒るけど誰よりも人情味のあるゾイラ

の4人のメイド達。

 

私的には、マリソルが素敵ですw

特にシーズン2以降のファッションセンスが、

ミニマムでノーブルでゴージャス…ですね!

 

その他の愉快な仲間たち?も、皆ぶっ飛んでいて目が離せませんねw

 

中でも、エブリンエイドリアンは外せない!

見ていると、たまに、この2人が主役なのか?と思っちゃう程…

 

あと、デス妻を見ていた方ならご存知かと思いますが、当時の2人のメインキャラがゲスト出演してるのでお楽しみに!

 

デス妻の時と同様に、コメディ要素が高い中にも、サスペンス、ミステリー等の要素も多く、

軽快なテンポで進んでいくストーリーは飽きません。

ちなみに、1話完結ではなく、続きものです。

 

とゆことで…、気軽に見てみると意外にハマるかも?な、海外ドラマです!

 

ではまた次回まで〜。

 

今日は早上がりしたいなあ…(>‥<)