ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

pretty little liars season 3

皆さんこんにちは

 

オテテが乾燥してパリパリになってきておりますが、

もうすぐ春ですね。

 

さて今回はhuluで追加配信された

「pretty little liars season 3」です。

 

f:id:gelila-gela-golila:20220210165533j:image

 

前回からの続きで、

登場キャラ達にしてもそうなんですが、

謎が謎を呼ぶスパイラルが

これでもかと言わんばかりに連鎖していくので

イッキ見しても頭の中が整理しきれなくなりましたねw

 

このキャラは生きてるのか死んでるのか?

が何度も分からなくなります。

 

次々とキャラ同士の繋がり方が

四方八方から矢継ぎ早に入ってきて

私の頭はパニックになっとります。

 

そして最終話はやはり期待を裏切らないですね!

次どうなるの?が気になる!×2という終わり方です

 

知的好奇心を刺激されたい方にオススメですので

よければ観てみては⁇

 

ハンドクリームベタつくしなぁ…(>..<)