ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

ダイナスティ シーズン1

皆さんこんにちは!

 

今回も一言だけでチョロっと

紹介させてもらう海外ドラマがあります。

 

ダイナスティ

 

f:id:gelila-gela-golila:20210828160042j:image

 

正直なところ最初はあまり期待してませんでした。

と言うのも、

予告編だけ見ていてもありきたりな感じのドラマかな?と、思ったんですねw

 

が、話が進むほど、

同時にそんなにトラブルが勃発するか?

というほどめまぐるしい変遷が多発します!

 

特にシーズンの最終話は盛り沢山ですね

 

24やプリズンブレイクのテンポをヒューマンドラマにも少し取り入れた様な感じですかね

 

それぞれのキャラも際立っていて好きですし、

他の海外ドラマのキャストも出てます。

 

詳細は今の所はしょりますが、

リライトする予定ですので悪しからず。

 

シーズン2も今から続けて見ちゃいますので、

今回はここまで…(>..<)