ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

ホームランド シーズン1 第7話〜最終話

皆さんこんばんは!

 

久々の更新ですが、

またしても私の悪いクセで

イッキミしちゃいましたので

まとめて、かつ、ミニマムに紹介しますw

f:id:gelila-gela-golila:20210807200942j:image

世の中には、

人の数だけ信念や宗教、価値観もあるという事を

改めて考えさせられたシーズンですね。

 

そして、

真実を知る者はいつの世も変わり者扱いされたり、

頭がおかしい変人扱いされたりしてしまいがちですが、

表面的な事実だけを無防備にすんなりと鵜呑みにしてしまう大多数のマジョリティが正義となりがちなのが世の常なのが歯がゆいものですね…。

 

その後になってから、

ようやく真実に気付き始めた彼らには

もはや信用性を感じにくくなってしまいます…。

 

今の時代にも少し通じるものも感じられました。

 

その反面、

何かを強く信じる者は盲目になりがちな事も

共感出来る部分ではありましたが、

観てみるとそこには皆さんの数だけ

価値観の違いがあるでしょう。

 

て事で、サクッと更新してみました!

 

この後もシーズン2観よーっとw(>..<)