ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

彼女はキレイだった

皆さんこんにちは。

 

今回もまさかの、

パク・ソジュン3連チャンという事で、

どんだけ〜!というくらいハマってますねw

 

f:id:gelila-gela-golila:20220201173038j:image

 

先日日本でもリメイクされた、

「彼女はキレイだった」です。

 

子供の頃からの初恋相手と再会を果たすという物語。

 

天然パーマにそばかすという、

まるでアリーの様な風貌に加えて

野生のゴリラみたいな挙動をするヘジン

ファッション誌のハイスペックイケメン副編集長のソンジュン

ヘジンにも負けず劣らずの奇人変人なシニョク

ヘジンの美人な親友で遊び人のハリ

 

個人的にはシニョクが好きですね!

 

片想いを続けながらもいつも親友としてヘジンを助けてくれる…なんていいヤツなんだ!となりますよw

ホントに好きでないとあそこまで出来ないですよ。

 

韓流ラブコメにはつきもののバカップル度合いも笑えますね。ラブよりコメディ要素の方が優ってるかも?と思うほどw

 

全編通してとにかくハートウォーミングな本作。

 

人生において、

知らず知らずのうちに、

「自分自身で限界を決めてしまっているのでは?」

「自分の気持ち次第でもっと視野を広げて何事も果敢にチャレンジしてみては?」

という様なメッセージを感じられる作品ですね。

 

あと偶然かもですが、

パク・ソジュンあるあるなのか、音痴キャラなのかホントに音痴なのか、まぁそれでもカッコよすぎるので問題ありませんが。

 

そして、韓流ドラマあるあるなのか、

独り言?誰かと交信中?病気なのかな?とツッコミを入れたくなる程独り言多いですよねw

 

そんなこんなで今回も笑わせて貰いました!

 

メガネ買おうか考え中…(>..<)