ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

キム秘書はいったい、なぜ?

皆さんこんにちは!

 

今日は久しぶりにピザを頼んで…というのも、

今回紹介する作品で影響されてなんですがw

 

2連チャンで韓流、

2連ちゃんでパク・ソジュンの、

「キム秘書はいったい、なぜ?」です。

 

f:id:gelila-gela-golila:20220130154500p:image

 

梨泰院クラスにどハマりしてしまい、

セロイ役の俳優で見つけましたw

 

定番の財閥で超ナルシスト副会長のヨンジュン

才色兼備のキム秘書ことミソ

 

これでもか!と言わんばかりのバカップルなんだけと、憎めないくらいに可愛くて微笑ましい2人。

 

恋愛経験ゼロの2人だからこそ、

初々しく、応援しがいのあるラブコメディですね。

 

全キャラに変なクセがあるんですが、

個人的にはポン課長が面白くて好きですねw

女を捨ててるというか、

解き放たれているというか…。

 

特に2話目のカラオケシーン爆笑です。

 

中盤はミステリー要素も少しありますが、

全体を通して気軽に楽しめる作品となっております。

 

ドロドロ系は重たすぎるかも…

という方々には見やすいはずなので

HuluやAmazonプライムなどで観てみては?

 

なっちゃん久々に飲むと美味しい!(>..<)