ポンコツ子ブタの海ドラブログ

↓ 海外ドラマ好き集まれ!

ホームランド シーズン1 第6話

皆さんこんばんは!

 

最近初めてチヂミを作ってみたんですが、

せっかちで面倒くさがりな私は一気に強火のフライパンにぶっこんで

ダマになったチヂミを食べました…

今度作るときは量を守ろうと思いますw。

 

f:id:gelila-gela-golila:20200826015156j:plain

 

さて、今回は第6話という事ですが、

トムの葬式直後、キャリーはブロディにポリグラフ検査をけしかける…
一方、ラキム・ファエサルとその彼女アイリーンはとある小屋に向かうが、
爆弾が仕掛けられていることに気付きその場を離れるのだった。
CIAにより、アイリーンが石油王の娘だと判明。

 

ブロディは親友のマイクとジェシカの浮気を確信してマイクを殴りつける
そしてキャリーと酒場で飲み、酔った勢いでカーセックスしてしまう…

 

その夜、ファエサルとアイリーンは部屋にいたが、

急にマシンガンの銃声が聞こえた途端、
ファエサルは撃たれてしまい、アイリーンはその場から逃げるのだった。

 

一方、ポリグラフ検査を受けるも、難無くパスしたブロディに、
キャリーは驚きを隠せないでいた。

浮気をしたことに対しても全く動じず、
検査結果に影響を出さない彼はその対処法を心得ている様だった。

 

今回は徐々にハードな展開を見せてきた感じで、

見ごたえ感も上がってきたかなぁ、と思いますね!

 

てな感じで、次回も楽しみですねー(>‥<)

 

今からスーパー行くんダルイなぁ…